※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが、子供寝かしつけるタイミングとか1番バタバタしてるタイミン…

旦那さんが、子供寝かしつけるタイミングとか
1番バタバタしてるタイミングで仕事帰って
くるって方イライラしません??😭💦

仕方ないことだけど、、、
本当疲れます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

しなくなりました😊

はじめてのママリ🔰

します!!
旦那が帰ってくると娘のテンションがMAXになり、旦那が寝る用意ができるまでずっと起きてます😭

妃★

予告して帰宅してもらってました。うちの子は新生児からずっと(8歳の今も)なかなか寝つかない子なので、寝かしつけ始めて寝付いてない状態では帰宅禁止にしてました。
基準時間21〜22時で、22時に帰宅する時も「寝た?」ってメールもらうようにしてます。

寝かしつけのタイミングで夫が帰宅するのは「仕方なくない!(今帰ってくるな)」でいいと思います。

はじめてのママリ

あります!会えたらパパ大好きなので大喜びで寝ません😂
父娘の時間ができた❣️と前向きに考えるようにしてます(笑)
寝る時間は遅くなるけど夫と娘が戯れている間、家事進めてます!

uki

わかります🤣
うちはもう、今は子どもも少し大きくなり、寝る時は寝るし、寝ない時は声かけだけして、放って置いてるので、気にしなくなりましたが💦
2〜3歳の時は本当迷惑って思ってました🤣帰ってきたら喜んで起き上がってたので🤣
いやいや、時間見たらだいたいわかるだろって思ってましたねー😒でも、起きてるうちに会えるのも嬉しいらしく。
そういう時はじゃあ、あとは責任持って寝かしつけしてね、と。お願いしたら、減りましたねwそして、早く帰る時は、寝たか連絡してくるようになりました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙇‍♀️💕