※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の出来事が報われない。オムツ替えでおしっこ撒き散らし、授乳中に吐き戻し。辛いけど仕方ない。

朝から報われないので吐き出させてください😢
朝授乳前、オムツ替えをしようとオムツを外した瞬間おしっこ噴射、、😣シーツ、おくるみ、肌着、全部おしっこまみれで洗い直し。そしてこれ、本日すでに2回目。ほぼ毎日、1回はオムツ替えのタイミングでおしっこを撒き散らします。。🐘にお尻拭きをのせる間も無くです。
そしてやっと授乳。右の乳は今傷がついていて激痛。歯を食いしばって咥えさせて、10分経って外した途端、ゲボっと吐き戻し🥲🥲右乳分全部出したんじゃないかってくらいの量戻されました。
なんだかもう🙃🙃🙃仕方ないとは分かっているけども🥲
報われないなあと思った瞬間でした。

コメント

鮭おにぎり

洗濯物 一気に増えますよね😅💡
こないだはうんちの処理してたらオナラとともにうんち噴射されてお布団もウンチまみれになりました😱‼︎
可愛いけど大変ですよね😅❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも想像しただけでめちゃくちゃ大変そうですね😂💦
    うちも何故かうんちのとき連続でするので、うんちの処理中に新しいうんち噴射されてオムツ4回連続で変えたことあります😅可愛いから許せてますけど本当大変です😂

• 10月15日
はるまき

オムツ開ける前に🐘のところをトントンって軽く叩くというのを読んだことがあります!
上の子が飛ばさなくなってから知った情報なので私は試したことはないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😳刺激すると余計出てしまうのかなと思ってました😂次のおむつ替えでやってみます!

• 10月15日
POKE

きゃーーん😭朝からお疲れ様です😭😭
おむつはずした時に開放感があるのですね。ママは大変だけど、すっきりする赤ちゃん想像すると可愛すぎる……💕(ごめんなさい💦)
おむつ替えのときにおしりふきとかをおちんちんにかぶせたりしたらどうですか??飛び散りはしないかな??

おっぱい激痛の中の授乳しんどいですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子うんちも一回だすと止まらなくて😂オムツ変える前は泣いて唸って忙しそうなのに目一杯うんちおしっこした途端スヤァっと寝るので憎めません😂お尻拭きでガード徹底します😭

• 10月15日