大阪の難波、梅田、北新地あたりでフグ料理の美味しいお店ありませんか?…
大阪の難波、梅田、北新地あたりでフグ料理の美味しいお店ありませんか?
父の還暦祝いで利用したいと思っています😊できれば大衆っぽさがなく高級感がある所がいいです!
- ぽん(4歳8ヶ月, 7歳)
退会ユーザー
北新地のふぐ好どうですか?
kかか
ミナミの福に舞オススメです😊
焼きフグが美味しいですよ✨
ぽん
まとめてのお返事ですみません。
お二方ともありがとうございます♪調べてみたらどちらもとても良さそうです。
参考にさせていただきます🙏✨
コメント