※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
お金・保険

ウォーターサーバー解約するか続けるか悩みます(^◇^;)いままではミルク…

ウォーターサーバー解約するか続けるか悩みます(^◇^;)
いままではミルクもつくってたし活躍してましたが、ミルクも卒業したので沢山は使いません💦
もう少しで3年なので解約料はかかりません。
これから続けるなら、24Lの水を2ヶ月に1回の予定なので
月に二千くらいの負担です。
これかは、主人が少し飲む水、インスタントの味噌汁、上の子がたまに飲んでるくらいで、そんなに必要かと言われれば必要ではないですが、月二千なら、、、と奮闘してます😂
皆さんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

解約料かからないなら解約します。
うちはブリタ使ってます。

ママリ

解約します。

ウォーターサーバーって
解約しない限り永遠に固定費としてかかるので節約の敵です。笑

ペットボトルの2lの水を購入するので十分だと思います。
我が家はあったかいお湯をよく使うので電気ポット使ってます😊