※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ペーパードライバー講習を受けたいのですが、おすすめのところあったら…

ペーパードライバー講習を受けたいのですが、おすすめのところあったら教えて頂けませんか🥲⁉️
ネットでも調べていますが、実際に受けた方のご意見聞きたくて。
神奈川県相模原市南区に住んでいます。

コメント

ママりん

おすすめではないのですが南区に住んでいて座間の都南にペーパー講習いきましたがわりと金額高い割にそんなもんか、って感じでした💦10年以上のペーパーでしたがいざ乗ると乗れちゃうもんで1回目で教習所の先生に全然ダイジョブ乗れる乗れると言われて終わりました。それで自信がついたのか乗らないといけない状況だったので乗れたのか不明ですがとりあえず運転しています😊

🔰はじめてのママリ🔰

わたしもバターさんと一緒で都南に行きましたが同じくそんなもんかって感じでした。
それからまたペーパーになってしまい10年ぶりくらいに乗りましたが主人や弟に助手席に乗ってもらいましたが全然運転出来ました😂
お金払ってペーパー講習行く必要もないのかな?と個人的には思います。