※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

出したら出しっぱなし、使ったら使いっぱなしの夫にイライラします😤食事…

出したら出しっぱなし、使ったら使いっぱなしの夫にイライラします😤
食事の時に使ったティッシュや使おうとして紐が切れたマスクをそのままテーブルに置きっぱなしだし、掃除道具や薬を棚から出しても元に戻さないです💧
夜お酒を飲むのに使ったコップも私が居ない時は洗わずに流しにそのまま(私がいると洗います😅)。
子供のイヤイヤ期と重なってることもあり、本当にイライラします😡

コメント

 ほり

捨てるように言ってもだめですか?捨てられないほど大事なら、仕事用のスーツのポケットや財布、鞄にしまっておいてあげましょう😊

deleted user

うちの夫もそうです。
私は直すまで言い続けるし
夫の目の前に置き続けます。
あとは子供が口にいれたらどうするの?ってきいて
少しずつ出きるようになったけど
子供のほうがちゃんとしてくれます。

はじめてのママリ🔰

わかります‼️
夕飯後、食器片付けない癖に食べたいアイスはすぐに取りに行ってそれもしばらく放置👎
私が食べたら片付けてって言ってもなかなか動きません🐷
だから太るんだと思います🤨笑

ニコニコ

これはイヤイヤ期関係なしにまじでイライラしますよね😩💦
基本やりっぱなしが多くてだらしないです