※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

上の子の習い事に、赤ちゃんもしくは小さい子を連れて来ているママ。赤…

上の子の習い事に、赤ちゃんもしくは小さい子を連れて来ているママ。

赤ちゃんや乳児がぐずったら部屋から出るか、あやしませんか?
泣かせたまま、ぐずったまま、ずっと座ってるのなんなんですか?
めちゃくちゃ他の子たちや保護者の邪魔です。
あなたの子供のキーキー声を聞きに来ているわけではありません。
自分の子供の成長を見に来ているんです。

そもそも泣いたりぐずったりするのって、その子にとって退屈だからでしょ。
母親はずっと上の子を見ているし、下の子を相手しないから退屈で大きな声を出して喚いたり、ぐずったり、泣いたり。

何度「退屈だから騒いでるんでは?向こうであやして来たらどうですか?」と喉まで出かかったか。
人から言われる前に「他の人の迷惑になってるから、ちょっと席を外してあやしてこよう」って考えはないのですか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

先生は何も言わないんですか?

はじめてのママリ🔰

先生は独身なんですかね?そこは開催者が気を使って欲しいですよね😭