※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

栃木県で遊具があり沢山遊べる公園ありますか?おすすめの公園あれば教え…

栃木県で遊具があり沢山遊べる公園ありますか?
おすすめの公園あれば教えてください😻

コメント

沢山かどうかは分かりませんが、小山市の小山総合公園は遊べると思います👌
遊具はもちろん、川もあったりランニングスペースやバーベキューもできる場所もあったりと広い公園です👌

• あゆ

あゆ

調べてみました!行ってみようと思います✨ありがとうございます😊

• 10月15日
リカデリス

永野川緑地公園オススメです

大きな遊具と広場があり、ブランコもすっぽり入るタイプのものがあって気に入っています(*´ω`*)

• あゆ

あゆ

永野川緑地公園調べました!行ってみます😻ありがとうございます✨✨

• 10月16日
ははぐま

子ども総合科学館は外に遊具がありけっこう遊べます😃
あと県北になってしまいますが、那須野が原公園、箱の森プレイパークもおすすめです。
栃木県もそこそこ広いので、エリアを挙げていただけるとコメントしやすいかもです😊

• あゆ

あゆ

子ども科学館ありがとうございます!宇都宮住みなので割とどこでも行けると思ってエリア選択しませんでした!那須方面調べてみます!ありがとうございました!

• 10月16日