※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の幼稚園入園に合わせて体操着や上履きの袋を買いたい時期や、可愛いキャラクターの品揃えについて相談です。ピーチクラブは種類が豊富でしょうか。

来年から幼稚園に入園する娘なのですが
体操着や上靴など入れる袋など買う時期は
皆さんいつ頃でしたか?
可愛いキャラクターなどなくなってしまうとショックですよね💦
西松屋や赤ちゃん本舗などよりもピーチクラブのような店の方が種類ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは園の説明会が2月と遅くて、買ったのはそれ以降でした🤣
選択肢はないけど安くなってました笑。
大体は願書提出後くらいにサイズなど分かるので、その時に買うと思いますよ😃

はじめてのママリ

お道具箱入れる袋とかは園によって差があるので説明会終わってからの方がいいですよ💦
バースデーとか種類多かったです!

deleted user

園指定のサイズがあるので、全部必要な物が分かった12月頃から集めました☺️
西松屋は行った事ないので分かりませんが、手芸屋さんでオーダーで作ってくれるので布選ぶだけで楽でした✨