※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなとみらい周辺で、おしゃれだけではなく美味しいお店ありますか?高級…

みなとみらい周辺で、おしゃれだけではなく美味しいお店ありますか?
高級レストランではなく、ランチで2000円以下のお店で知りたいです!

コメント

2児ママ

子連れなら、24/7cafeおすすめですよ😊
今の時期ならテラス席も気持ちいいと思います✨
みなとみらい駅ほぼ直結です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディナーとランチで利用したことあります✨どちらも美味しくて満足でした❣️

ランチは2年前ですが💦
    また行きたいなーと思い調べたんですがなんか値上がりしました💦?

私の記憶ではもう少し安かった気がして、、😅

テラスは利用したことなかったのですが気持ちよさそうですね💕

• 10月15日
  • 2児ママ

2児ママ

そうなんですね😊
    私もここ最近は行けてないんですが、値上がりしたんですね🙄!
    コロナのせいですかね???💦

テラス今の時期いいと思います😊

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナのせいですかね😵
    食べたのがラザニアだったのですが1500円くらいの記憶が、2000円くらいになってました🤣

また行けたらいきたいです!ありがとうございます!

• 10月15日
ママリ

パンケーキがお好きなら…ベイクォーターにある、Butterのランチ、オススメです😊

ただ、カップルや若者が多く、小さいお子さんは騒がしいと厳しいかもしれません😓

• ママリ

ママリ

メニュー見たらジュニアやキッズがあったので、お子さん連れ問題なさそうです😊

• 10月17日