※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚗Crown🚗
妊娠・出産

10月4日に病院で5wと言われてから3日。基礎体温が急に下がり、不安でネガティブな気持ち。胎芽も胎嚢も見えず、11日に再び病院へ。モチベーションを保つ方法を知りたい。

10月4日に病院に行って5wといわれてから3日。基礎体温が急にガクッっと。昨日は胸やけみたいにきもちわるくて全然ねれず😓不安にかられてネガティヴ発動中です😅4日の日は胎芽も胎嚢も見えず検査薬も薄かったので11日にまた病院です。あと4日がながい。。皆さんはどんな風にモチベーションあげてますか?

コメント

ろいちゃん

こんにちは!
基礎体温下がった時ってドキッとしますよね(´△`)あたしはとにかく毎日トイレで出血がないか確認し、生理が来てないことで毎回ホッとし、安心していました◎
あとは、検査薬をもう一度して、線が前よりも濃くなってる事を確認してました。
病院で陽性と言われても、何度も検査薬してましたね(笑)

• 🚗Crown🚗

🚗Crown🚗

なんか今出血、生理がきたかもです。。まだ本格的に出てはないですが泣
    なきそうです

• 10月7日
  • ろいちゃん

ろいちゃん

え、ほんとですか!!?
    落ち着いて…問題ない出血もあります。
    あたしも7wから今の今でも出血中です

病院、午後やってれば
    行ってみるか電話してみましょ!!

• 10月7日
  • 🚗Crown🚗

🚗Crown🚗

とりあえず旦那にメールしました。前回病院いったときに11日までに出血がある可能性もあるので出血があったとしても11日にきてくださいねっていわれてたので。ろいちゃんさんは大丈夫ですか?出血中なら安静にしてくださいね!

• 10月7日
  • ろいちゃん

ろいちゃん

初期の場合ってそう言われてしまうことって良くあるんですよね…。あたしも、出血していっても様子見るしかない。ばっかりでした。。
    あたしの出血は昨日原因がわかり、血腫が出来てしまっていた為でした(TT)自宅安静中です!

crownさん不安だと思いますが、あんまりネガティブすぎず、乗り越えていきましょ♡

• 10月7日
  • 🚗Crown🚗

🚗Crown🚗

そうなる可能性は充分理解していたはずなのに😓とにかく安静にしておきます!優しい言葉ありがとうございます‼️

• 10月7日
aozora

同じ週数ですね(^_^)
私は基礎体温測って無いのでわかりませんが、最近茶オリや鮮血が少量出てます😰
私の通っているクリニックも今、出血しても何も出来ないから次の検診まで来なくて良いと言われています😅心配ですが安静にして信じるしか出来ません(T-T)次の検診まで長い😓😓😓

• 🚗Crown🚗

🚗Crown🚗

同じですね!鮮血って生理の時とはちがいますか??ネガティヴ性格なくしたい😅

• 10月7日
  • aozora

aozora

私も普段はポジティブなんですが、妊娠に関してはネガティヴで出血流産とかググっています😱

鮮血と茶オリはティッシュにつく程度です。

鮮血になったり茶オリになったりしています😓

私も次の検診11日です。長過ぎますね(T-T)

• 10月7日
  • 🚗Crown🚗

🚗Crown🚗

じゃあ今はまだ鮮血程度かもしれないけど、次トイレにいってナプキン見るのが怖い。。aozoraさんも11日なんですね😓巷の三連休がうざく感じます😅

• 10月7日
  • aozora

aozora

私も毎回トイレに行く度、ビクビクしてますよ。
    色々ググりましたが少量なら大丈夫みたいです。
    本当3連休ウザく感じますよね(笑)
    こんな状態じゃ出掛けられないし。
    本当なら10日検診なのに、連休のせいで😰
    1日1日が長過ぎます( ̄^ ̄)ゞ

• 10月7日
  • 🚗Crown🚗

🚗Crown🚗

ほんとですよね〜😓大人には体育の日なんて関係ないのに〜。
    安静ってどこまでをいうのか(笑)三日間はトイレのみですね動くの😅

• 10月7日
  • aozora

aozora

私は洗濯したり夕飯作ったり普通にしちゃってますΣ('◉⌓◉’)
    ただ昼間は横になってテレビです(笑)

• 10月7日
  • 🚗Crown🚗

🚗Crown🚗

考えすぎなんですかね😓妊娠って本当に奇跡なことですよね!

• 10月7日
  • aozora

aozora

私も考え過ぎなんだと思います😅でも仕方ないですよね。考えちゃうんだもん😅
    妊娠初期は染色体異常がほとんどだから、寝てても、仕事してても、何してても流産する時はすると言われました🙄生理並みの出血が有っても流産じゃなかった人も結構居ますよね。

私は不妊治療で授かったので本当に妊娠って奇跡だと思い知らされました(T-T)

• 10月7日
🚗Crown🚗

考えちゃうのは欲しいからですもんね😓とにかく11日にみてもらってからですよね😓
私も不妊治療でだったので期待しすぎちゃったのかも😅

aozora

お互い11日を楽しみに信じて待ちましょうね(^ω^)