※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

まだ七五三予約してない😓インフルも予約してない😭明日必ず予約しよう。…

まだ七五三予約してない😓
インフルも予約してない😭

明日必ず予約しよう。

こんなギリギリで動く母親
この世でわたしだけだと思う。

しかも七五三なんて人生の一大イベント並なのに。

ごめんよ長男😭

コメント

ぴーちゃん

私もですよー!
インフルなんて毎年『来年はもっと早くに予約する!』と思いつつ今年は全滅状態でピンチです😱
七五三もギリギリでした😂でもいいところで撮れて結果オーライです👍👍笑

• T

T

仲間がいてほっとしました😅

両方とも急がないと予約できなかったりしますよね😭

インフルは毎年とりあえずかかりつけの子の分はいつも確保してくれてるので、かかりつけじゃない子は待たされるみたいなんですが😓たぶん日程だけの問題なんですが、早めに打たないと意味なかったりするし😞
    七五三なんてもっと急がないとダメなのに😵

明日ちょっと電話しまくりますw

• 10月14日
みんてぃ

私も2,3日前に予約しました🤣
下の子いるとなかなか動けないですよね。とくに電話系…
お参りさえ大体のオンシーズンにやれば写真は12月とかでもいいかなって思いますよ😊我が家も11月末に予約取りましたが、時間が微妙なので後ろにずらせるか調整予定です。

• T

T

そうなんですよ😭
    下の子が昼寝したときに電話しよう!って思ったら一緒に昼寝してしまってすぐ上の子お迎え行っての毎日で、、、😭

ですよね!
    写真は急がなくていいので、お参りの予約だけとりあえずしようと思います!😊

• 10月14日