※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
妊活

排卵検査薬の見方がわからず、周期が長いため陽性か不安です。海外製を注文中で、基礎体温も不安定です。

排卵検査薬の見方教えてください🙇‍♀️
2人目妊活始めようと思い、初めて排卵検査薬しました!
産後生理がまだ3回しかきてなくて周期は42日くらいと長めです。
排卵検査薬まだ陽性になってないですよね?😭
あと1本しかなくて、、
海外製のものネットで注文してまだ届かずどうしようとかと😭
基礎体温測ってますが、グラフガタガタで朝子供に起こされ動き回るのでちゃんと測れてないと思います😫💦

コメント

❀sawàtdii❀

もうすぐ濃くなりそうな気もしますね!まだ終了線より薄いので
陰性ですが(´;ω;`)
私も検査薬頼んでなかなか届かなく
一本になり仕方なくドラッグストアーで検査薬買ったことあります。
7回分(*^^*)

  • いちご大福

    いちご大福

    やっぱまだ陰性ですよね😭
    まだ授乳3回ほどしてるので排卵してるか不安です😱💦
    そうだったんですね!明日買いに行こうと思います😭
    同じ種類のが良いですよね?
    私が今使ってるのネットで買って、近くの薬局で見た事ないんですよね🥺

    • 10月14日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    ドゥーテストでも大丈夫だと思いますよ(*^^*)
    感度いいです!
    同じものがどうしてもないときは
    ドゥーテストでもいいと思いますよ(*^^*)

    • 10月14日
  • いちご大福

    いちご大福

    有名なやつですよね!😳
    わかりました!ありがとうございます💓

    • 10月14日