※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

お子さんのパジャマは半袖?長袖?寝相が悪くて掛け布団が必要。埼玉県北部在住です。

お子さんのパジャマ、半袖?長袖?
3人とも寝相が悪くて、掛け布団(タオルケット)なんか掛けさせてくれません(笑)

ちなみに、埼玉県北部住みです!

コメント、よろしくお願いします✨

コメント

りぃ。

埼玉八潮 です

半袖下着 薄めの長袖パジャマです!
気づいたら 布団から出てるので
ちょっといいって感じです😂笑
汗かいてたら 半袖にしようと思ったら 全然だったので
一昨日辺りから 長袖です!

深谷市です!
薄い長袖パジャマ着せてます👕
息子も基本的に布団掛かってないです笑

ぽん

越谷市です!
薄い長袖パジャマで窓あけてます!

ママリ

今週から半袖肌着、薄手の長袖長ズボンになりタオルケットで寝ています。朝がた気づいて寒そうなら薄手のブランケットみたいのかけることもあります。
今すごく難しいですよね。さっきも、タオルケットだけで寒くないかな?と寝てる部屋行ってみたら汗かいてました…でも朝方はちょっと気温下がるから難しいです。

ママリ

我が家も県北住みです。
幼児2人は半袖半ズボンで寝ており、お腹にガーゼケットをかけてあげています。
乳児は半袖を着せているだけです。(頭や背中に汗をかいていることもある。)
室温は26℃前後を保っています。

うちも北部です!山沿いです😍
服装迷いますよね😫💧
半袖+長ズボンにしてましたが朝起きると流石に寒っ!と言われるので長袖を少し折る+薄めのズボンにしました✨