※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にがにが
妊娠・出産

つわりがひどくて吐き続け、喉に傷がついてしまいました。点滴もしているが、今回が一番つらく、水分も摂れない状態です。気持ち悪くて本当につらいです。

昨日の夜からつわりが酷くて吐きまくっているせいで、喉に傷がついてしまいました。これまでも週に2、3回点滴してもらうこともあったんですが、今までで一番辛くて、水分もとれない状態です。
こんなに気持ち悪くて、辛いなんて……私が根性無しなだけなのかもしれないですが、本当につらいです😢

コメント

 jun

吐くのはきついですよね💦水分までとれないのら本当辛すぎですよ

deleted user

私もつわりは長期入院したり拒食症なみの体重になったり毎回吐血してトイレで失神したりしましたが、入院できるなら入院しちゃったほうが精神的には楽でした。お大事にです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    お医者さんに口から水分もとれなくて限界なので入院したいですって言えばたぶんできると思うので相談してみるのもいいかもです。
    私は点滴だけで口から水も飲まずに一ヶ月くらい生きてたんですが。
    上の子の時に20週くらいまで食道痛でもがき苦しむことになったので💦
    食道が傷ついても医者は何もしてくれなくてどんどん痛くなっちゃうと思うので。点滴を一日中してもらって口から極力物をとらない嘔吐するときに一回水を飲み込めるなら飲んでから吐くほうが喉は守れます。
    つわりひどいと大変ですよね💦

    • 10月14日
deleted user

私ひとりめのとき辛かったです、、
一回も吐けませんでしたが、水分とれなくて入院になりました🥲
上の子いないとかなら入院した方が楽ですよ

にがにが

コメントありがとうございます。
初めての妊娠で打ちのめされてしまってます😢
入院できるなら入院したいです……。