※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理再開で母乳量が心配。哺乳瓶拒否でストレス。完母の体験談やアドバイスを聞きたい。他にできることは?

完母ですが生理再開してしまいましたーー😭またこの痛みと付き合いながら、さらに育児もあるのかと思うと恐怖です。笑

最近スケールを借りて測ったら一回70〜120mlくらいしか飲めていないことがわかりました💦体重が増えてるから大丈夫だよと検診で言われたのですが、それでも心配です😭
さらに生理が始まったらますます母乳量は減りますか?💦
哺乳瓶拒否なのでミルクをあげるのもかなりストレスです⚡️
完母の方の体験談などお聞きしたいです😭
あったかいもの食べて、湯船つかってなど、他に完母でいくために何かできることはありますか?

コメント

ままり

上の子が4ヶ月検診の時70しかのめてなかったことが発覚しました
体重もあんまり増えない

哺乳瓶拒否でした

水分補給大事かなと思いマす

ちなみにその後娘は離乳食爆食ベビーちゃんだったので体重は問題なく増えました