※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の検診で性別は未確定。12週時点では男の子と言われたが、今回は女の子かもしれない。皆さんはどう思いますか?

初めて投稿させていただきます。

現在19週で、本日検診があったのですが
先生から性別判定はもう少し待ちましょうとなりました。

R先生に見てもらったところ
12週の時は6-7割男の子と言われたんですが
今回は女の子でしょう!とのことでした!

皆様的にはどちらにみえますでしょうか??^^

コメント

ママ

男の子な気がします😊

おむすび

男の子に見えますけど…
R先生の考えが男の子予想から女の子に変わったと言うことは、きっと女の子なのかもしれません♡

ママリ

私も検診で男の子から女の子に変わった時のエコー写真に似ています!

はじめてのママリ🔰

男の子にみえますがR先生の予想当たるので女の子なのかもですね!

ず

火曜日の検診でそんな感じのエコーで立派な金玉だね🤣って男の子確定もらってます😂