※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
ココロ・悩み

母が店員に間違ったお金を出してしまい、店員同士の悪口を聞いて泣いてしまった。その店舗ではお客に聞こえるほど大喧嘩がよくある。母は目がぼやけているため、お金や細かいものが見えにくい。店舗が不自由な方を馬鹿にしているのではないかと心配している。

こういう場合皆さんならどうしますか?
先ほど母から泣きながら電話がきました
理由はイオン内の店舗で会計600円を間違えて50円と100円で出してしまったようです 
その時に目の前で店員2人がどうやったら間違えんの やばいでしょ といったような会話をしたそうです
それが悔しくて泣けてきてしまったらしいのですが

以前からその店舗で店員同士がお客に聞こえるくらいというか堂々と大喧嘩してるのをよく私も見てました

間違えた金額を間違えてない!!とこちらが押してるなら
店員さんも腹立つかもしれませんが、こちらは素直に間違えましたすみませんと出し直しています

どんなお店でも体の不自由な方 見た目ではわからない不自由さがある方いらっしゃいますよね? 毎回その店舗はそんなお客さんを馬鹿にしてるんでしょうか

どのくらいか詳しくは私自身分かりませんが母は目がぼやけて見えるためお金や細かいものがよく見えません 眼科にも通っています

コメント

はじめてのママリ🔰

私そういう時どうするか迷うことなくクレーム入れますよ。

• のんまま

のんまま

先ほど電話して、担当者からの電話待ちなのですが私のやってること間違ってないよなと思い質問させてもらいました😣

はじめてのママリさんも同じ対応で良かったです😣

• 10月14日
ゆ

え、ありえなくないですか。
本部に連絡していい案件だと思います。

ままリ

そんな店は二度と行きませんね!
クレームいれます。
目の前で言われたら、お前は間違えたことないんか!?と言ってやりたい🙇‍♀️

k

上の方達と同じくですっ!

「やばいっしょ」はあんた達だよ😠

りょん

接客業として間違ってますのでクレーム必須もんですね!
店舗じゃなくて本社にメール送って再教育ものですよ!
店長クラスのやっすい謝罪はいらないから、会社全体でパートアルバイト含めた社員教育の徹底を要求しますね😡

はじめてのママリ🔰

ありえないです…。
お母様悔しかったでしょうね。

名前覚えてたらいいのですが、名指しでクレーム入れたいです。

間違いなんて誰にでもありますし…お母様のお気持ちお察しします

はじめてのママリ🔰

名前教えてもらったら私からもかけたいくらいムカつきます!
店舗本部にも、そのイオンにも店舗のクレームとして言っていいと思います。
お母さんにはこのママリのコメント見せて味方はたくさんいるって言ってください😊

ビール

読んでて、私まで悔しくて泣けてきました‼️‼️のんままさんは間違ってません‼️

ma♡

えっ、ありえないですね!
クレームいれて当然です!
同じ接客業をしてる側として許せないです!