妊娠初期の採血結果肝臓数値高いって出た方います?😂😂😂😂今日再検査して結…
妊娠初期の採血結果
肝臓数値高いって出た方います??😂😂😂😂
今日再検査して結果悪かったら電話なんですけど
もしまたあかんかったらどうやってなおすの?薬飲むとか?😣😣😣😣
- ママSちゃん💎💎💎(4歳3ヶ月, 7歳, 10歳)
妊娠初期の採血結果
肝臓数値高いって出た方います??😂😂😂😂
今日再検査して結果悪かったら電話なんですけど
もしまたあかんかったらどうやってなおすの?薬飲むとか?😣😣😣😣
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント