※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

希望する幼稚園のプレ幼稚園が、月に1回か2回しかないです。もう2歳なの…

希望する幼稚園のプレ幼稚園が、月に1回か2回しかないです。

もう2歳なので、少しずつ母子分離して慣れさせたいし色んな経験をさせたいと思っています。

ほかの幼稚園のプレに通わせるか、それとも、週一回ほど保育園の一時保育に行かせるか迷います。

プレ幼稚園って、工作したり外で遊ばせるなど、そこまで大きく保育園の一時保育と違わないんでしょうか?
それともお勉強系のところもあるんでしょうか?😣

園による部分もあるとは思いますが、分かる方どんな感じか教えていただけると助かります🙇‍♂️

コメント

あーか

お勉強系のところもありますよ!
息子の幼稚園は母子分離で、お勉強したり遊んだりしてました!