※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんママ
家族・旦那

最近ストレスが溜まりまくってます。旦那はほぼ夜勤の勤務ですが、帰っ…

愚痴を失礼します。

最近ストレスが溜まりまくってます。

旦那はほぼ夜勤の勤務ですが、帰ってきたら寝る、夜起きてきて、私が作った夕飯を食べ晩酌し始めます。なので仕事終わって帰ってきて、風呂入れて、夕飯作って、次の日の準備して、子供と遊んで、夕飯を食べます。ほぼ毎日ワンオペ育児してんなーと最近ふと思います。

その後に旦那が夕飯。。ダラダラ寝てられていいなぁーって思います。明けだから仕方ないけど、お互い仕事してるし、子供もいる。帰ってきてさっさと寝れば子供との時間くらいできると思う。
私は子供と先に寝ますが、朝起きてキッチンみると食器も洗わずそのまま。起きてきて、作ってもらった夕食食べて、ソファーに座り携帯いじりながら酒飲んでる暇があったら家の事1つくらいやってくんないかなーと思ってしまいます。夜勤入の日も12時くらいまで寝て、起きてくれば携帯。子供少し構って携帯。

男は自由でいいなぁーって思っちゃいます。

みんなの家は旦那は結構やってくれるのかなー。

うちは昨日旦那がした事、因みに明けでしたが、夜の歯磨き、夜のオムツに変える。こっちが準備して促してやりました。促されてやってるならやってないに等しいと思ってしまう。

コメント

ダイエット頑張ります。

うちもそんな感じです!!😂
食器そのままだし、ゴミも捨てません😂
やってくれたこと、お願いしてオムツ取り替えと歯磨き🌚

• たんたんママ

たんたんママ

同じだーーー!!お願いか指示出さないとやらないのはなんなんですかね😅

• 10月14日
🐱

言えばやってくれるなら、思っていることを言ったほうがいいのかなと思いました😢
考えをあらためて、言われなくてもできる旦那さんになってほしいですね😭

• たんたんママ

たんたんママ

何回言ったことやらって感じです💦わら
    おねがい板みたいの作ったくらいですから、けどそこに書かないとやらない

• 10月14日
  • 🐱

🐱

都度言うしかないんですね🥲
    お願い板に毎日やってほしいこと!でまとめるのも無理ですかね(笑)

• 10月14日
  • たんたんママ

たんたんママ

根気よくやって、時に私が爆発しちゃいます。なんなら口聞きたくなくなるんですよね爆笑😂

• 10月14日