※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人の仕事だから仕方ないってどこまで仕方ないんですかね。。。

男の人の仕事だから仕方ないって
どこまで仕方ないんですかね。。。

コメント

子供三人のママ

便利な言葉ですよね。
仕事だからの言葉で片付けようとするのに、どんなことが嫌ですか??

私は自分は時間でスパッと帰りたい。子育て優先したい。
休める環境で責任重くなく働きたいので、旦那には仕事でしっかり稼いできてって思います。

ぽせ

職種によっては親の死に目に間に合わなくても仕方ない、になることもあるし難しいですね🤔

豆腐メンタル

夜連絡取れなくても仕方ない
飲みがあるのは仕方ない
ご飯遅くなっても仕方ない
疲れたから仕方ない
仕事大変だから仕方ない
帰りが遅くなるのは仕方ない

全部思ってそうですね😇😇😇

deleted user

2歳児育児で妊娠中だったら、私は家庭を優先して欲しいと思うと思います🥲
私は妊娠中ではありませんが、主人は「仕事はどうにでもなる、代わりがいる」と可能な限りの時間を育児に割いてくれています。

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました🙇‍♀️💕