※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
家族・旦那

旦那が週2回、仕事終わりに1時間ほどパチンコ行ってることが判明。(携…

旦那が週2回、仕事終わりに1時間ほどパチンコ行ってることが判明。
(携帯の位置情報みて発覚)
みなさんならどうしますか??

1.隠してる事ないよね?と匂わす
2.パチンコ行ってると思われる時に電話して問い詰める
3.友だちがパチ屋で働いてて旦那が来店したこと教えてくれた、といいブチギレる

いいねで、回答ください。他にもいい方法あればコメントください。

コメント

い

1がいいと思う方いいね

い

2がいいと思う方いいね

い

3がいいと思う方いいね

はじめてのママリ🔰

お小遣いの中から行ってるなら許す。
私もそーゆー状況あったので3みたいな感じで言ったことあります🙆
キレてはないですけど、

  • い

    お小遣いですが、嘘ついて行ってる事がむかついて😡
    キレずにいれるのがすごいです🥺
    その後も変わらずパチンコ行ってますか??

    • 10月14日