※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル*°
産婦人科・小児科

会津若松市の整形外科で股関節脱臼の検査を受けたいです。おすすめの病院や予約状況を教えてください。

会津若松市にお住まいの方に質問です!娘が3ヶ月になったので、そろそろ股関節脱臼の検査をしたいのですが、おすすめの整形外科はありますか??予約の有無や待ち時間など教えていただければ嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

もちぱく

オススメってわけではないですが😊うちは山内整形外科で診てもらいました。予約はできないので月曜とか休み明けは混んでますが(じぃちゃんばぁちゃんばっかで笑)そこを避けるとさほど混んでないし、丁寧に見てもらえましたよ😌私が行った時は待ちから診察終わりまで1時間くらいだったと思います🤔上の子たちの時は福島市の整形外科でエコーで見てもらえたのですが、ここはレントゲン撮ります。若松にもエコーで見てもらえる整形外科ないのかなぁとは思ってます🤔

• チロル*°

チロル*°

整形ってお年寄りばかりで混んでますよね😅でも1時間くらいで終わるなら安心しました😌
    情報ありがとうございました🤍

• 10月17日
ママリ

子供ら3人とも五十嵐ペインです😊先生が優しい方で(ˊᗜˋ)✨ただかなり混みます。長女の時に病院が開く10分前位に行って並びましたが10番目位でした。ここはレントゲン撮ります◎

• チロル*°

チロル*°

10分前に行って10番ですか💦1番の人は何時から並んでるんですかね😅優しい先生だと病院も行きやすくていいですね✨検討してみます🙇🏻‍♀️

• 10月17日
nico

上の子は産まれた病院が竹田綜合病院だったのでそこで受けました!
股関節専門の先生が見てくれてレントゲンとエコーやりました!
待ち時間は早めに予約を取ったので30分も待ってなかったかなーと思います😊
ただ竹田の整形はいつも混んでいて、他の患者さんの予約あるのでギリギリの予約だと待ち時間も長くはなるかと思います😵‍💫

• チロル*°

チロル*°

レントゲンとエコーどちらもやってくれるのですね!!それだと安心ですね✨娘は中央で産まれたので、総合病院での受診も検討してみます🙇🏻‍♀️

• 10月17日