※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供に関するトラブルがあったとき、周囲の人に謝ることに不安を感じています。

ぼそっと(笑)…

近所の先輩ママさんと話してて『トラブルあったときに、うちの子は悪くないよね…って状況でもとりあえずウチもごめんねー😭なんて謝るもんだよねー。でも、そうじゃない人も中にはいるからね(笑)絶対うちは悪くない!って言う人もいるよ😂いろんなひとがいるからね…』なんて話をされて、ぞわぞわした(笑)😂

子供のことだけど、なにか起きたらとにかく謝るのが親ですよね…(;A;)この先不安です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は末っ子が0才の時にビックリするとよく泣く子で、二番目のお友だちの子が覗き込んできて驚いて泣いてしまい💦『ごめんねー💦ビックリすると泣いちゃうんだけど気にしないでね!!』
と話していたらその子のお母さんが『そうそう、うちの子は悪くないからねー!そんなビックリしなくてもね~(笑)』と言われて『うわ、なんだこの親は』と思ったことあります…(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪くないって自分で言っちゃうのってなんかね…違うような気もしますよね😂💦
    しかもその人は言い方まで嫌味っぽくて嫌ですね。( ̄▽ ̄;)

• 10月14日