※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠・出産で胸が大きくなることはあるが、多くの場合は元に戻る。逆に戻らず大きくなる例は稀。貧乳で出産後に大きくなった場合、そのままキープできることも。

妊娠 出産で 胸が大きくなるとは思いますが、
大体の方が そのあと 胸の大きさって 戻りますよね?
もしくは小さくなったり、垂れたり..というのはよく聞くのですが、逆に戻らず大きくなった方はいますか?
やはりみなさん、戻ってしまいますか?(>人<;)

もともと貧乳で、出産で少しだけ大きくなったのですが キープできるならしたくて。。笑

コメント

deleted user

私はかなりしぼみましたよ。(笑)
旦那がすごく残念がってました。
もともとEで
妊娠中Gあたりまで大きくなり
母乳辞めてDまで落ちて
妊娠したのでまたEあたりきてます!

  • ちー

    ちー

    もともとがEで しぼんでもDなんて羨ましいですが(*´-`)笑
    どっちにしろ 小さくなってしまうんですね。悲しいですー!

    • 10月7日
deleted user

もともとの胸より小さくなりました(;o;)あと、乳首がしわしわに…。ショックです😨

  • ちー

    ちー

    やっぱりみなさん、そうなんですね(*´-`)
    今のうち、いただきますのポーズとかやっても無駄そうですね。。笑

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きくなってよっしゃーって調子にのって、ランジェリーショップで計ってもらっておっきいブラを買ったんですが、仕事の関係で完ミになってしまいタンスの肥やしとなってます笑

    しかも小さくなったから今までのブラもかぽかぽ…(>_<)

    下着って安くないんでショックです…😨

    • 10月7日
marble0126

お椀型のDカップが妊娠してFカップになり旦那がウハウハしてたのに出産して母乳止めた位からしぼみだして現在は盛ってBです~゜゜(´O`)°゜
乳首はデカくなったまま戻りませんよ(笑)

  • ちー

    ちー

    お椀のDも 盛ってBになっちゃうんですね(>人<;)
    じゃああたしはほんとにまな板 間違いなしです。笑

    • 10月7日
ももも。

妊娠前 G カップ
授乳後 K カップ
妊娠している 現在も K カップです←

ですが 垂れ萎んでいるのは 確かです笑
大きくても おばあちゃんと同じ胸では 悲しいだけなので 産後の胸筋の筋トレをお勧めします😭

  • ちー

    ちー

    巨乳なんですね(>人<;)羨ましいー!!
    授乳後もおっきくなったってことですね!
    それだけ大きければ、しぼんでもEくらいはありそうですね(*´-`)少しわけてほしいですっ!笑

    • 10月7日
✿さとあゆ✿

断乳したら一気にきますよ…

私も元々ペチャな方でしたが、断乳したことでハリがなくなった上にカップもなんだか…

妊娠前のおっぱいに戻る人なんて早々いないのでは…?

  • ちー

    ちー

    今のうち、鍛えれるなら 頑張りたいですが、カナリ無理そうですね(>人<;)笑。
    あー、また まな板になると思うとショックです。笑

    • 10月7日
suzu

第1子妊娠前 は Bでしたが…
出産後Eになり3ヶ月でミルク育児になりC迄落ちましたが…
年子で出産後、直ぐにEになり…1年半位授乳してましたがDをkeep
現在…4人目妊婦ですが そのまま現状維持てDのままですよ🎵
人それぞれじゃないですかねぇ😅

  • ちー

    ちー

    Bから Eになったんですね(°▽°)すごい!
    私なんて 授乳中で やっとCくらいです。。笑。
    なんで期待は薄めですが、少しでもキープできると良いですー(*´-`)

    • 10月7日
ともにゃん

元々Cでしたが、卒乳してオシャレな下着を買いにい行ってサイズ測ってもらったら妊娠前より1カップ大きくなってました😊✨
自分でもビックリです😯

  • ちー

    ちー

    えー‼︎羨ましいです♡
    はかってもらうと思ったより 大きいっていいますよね(*´-`)Dなんて ちょうど良くて羨ましいですーっ

    • 10月7日
ぽてこ

私はB→D→Bでした(笑)
綺麗に元通りです!(笑)
特に垂れたりはしなかったですが…
あまりおっぱいが出なくてほとんどミルクだったからですかね?
それとも年齢とかも関係あるのでしょうか😅(笑)

  • ちー

    ちー

    せめて 元に戻りたいですよね(ㆀ˘・з・˘)
    確かに赤ちゃんに吸われると シワシワになりそう。。(*´-`)
    もともとが巨乳の方は 縮んでも ちょうど良さそうですが、もとが貧乳だと困ります。笑

    • 10月7日