※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

とても仕方のないことで大変恐縮なのですが、夫とどうしても意見・価値…

とても仕方のないことで大変恐縮なのですが、
夫とどうしても意見・価値観が合わないので
いいねでお答えいただけると嬉しいです😂🙏



【我が家の状況】
・夜は気温が下がり寒い
・子ども1人は風邪気味、もう1人は今日から発熱


このような場合、皆さんなら晩ごはんは
温しゃぶ(鍋)or 冷しゃぶサラダ
どちらにしますか?

私は絶対にあちらにするのですが、
それを言うとものすごく怒られました🙃
夫の感覚が人とずれているということを
このアンケート結果を見て分かってもらいたいです😭👼

コメント

はじめてのママリ🔰

①温しゃぶ(鍋)🍲🍲🍲

はじめてのママリ🔰

②冷しゃぶサラダ🥗🥗🥗

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさんありがとうございました😭
そうですよね、こんな日はお鍋に限りますよね😤!!!!!
いつまでひとり常夏気分なのだと、ますます腹が立ってきました😂この結果を見せて
夫に自分を見つめ直す機会にしてもらいたいと思います笑
本当にありがとうございました!