※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

関東近辺にお住まいの方、衣替えしましたかー?今日休みなので子供達がい…

関東近辺にお住まいの方、衣替えしましたかー?今日休みなので子供達がいない間にやっちゃいたい…けど金曜日はまだまだ暑いみたいだし😵💦毎年この時期の服装難しいですよね😂

コメント

CSCK

まだ衣替えしてないです。今日も半袖で行ったので。
来週は涼しくなるみたいですが、まだわからないので、衣替えはもう少し先になりそうです。それまで、朝や夕方は上着で調節します。

• ままん

ままん

日中はまだ半袖で十分ですよね!来週はだいぶ涼しくなるみたいですね!風邪ひかせないようにしなければ🤧!

• 10月14日
ぼうちゃんまま

ガッツリ衣替えはしてないですが、息子のタンスに秋冬服が詰め込めたので、しばらくはそれで過ごします😂
毎日気温差激しいので、天気予報みながら着せてますが、長袖で保育園に行くとすぐ半袖に着替えさせられちゃうみたいで😅

• ままん

ままん

半袖に着替えさせてくれるんですね!園の中は暖かそうなのですが上の子は長袖がいい!と言うので今日は長袖にしました😂うちも半分くらい半袖残しておこうと思います💦

• 10月14日
じゅのちっち

昨日少しだけしました!
ニット系はまだしまったままで、薄手の長袖と秋らしいカラーの半袖はまだ出しています💦

ほんと、難しいですよね💦
子供たちは汗かくからまだ半袖のままで衣替えはあと少しになりそうです。。

• ままん

ままん

ほんと子供たちの服装毎日迷います😂私も今日少しだけ半袖残してやりました!でも明日暑いみたいですね!寒いの嫌ですが待ち遠しいです😅

• 10月14日