※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お金・保険

宮崎市の赤ちゃん事業マイナポイント3万円分申請対象の方、もうマイナポイント受け取れましたか?🥺

宮崎市の赤ちゃん事業マイナポイント3万円分申請対象の方、もうマイナポイント受け取れましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

手続きしなきゃと思いつつ、まだです〜😂(笑)

• ぴー

ぴー

なかなか面倒ですよね〜😂私もやっとこさでした💦

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

9月の初めに申請して、今月申請通りました!みたいなメールがきました。
決済先によって違うみたいですが楽天エディを選んだら11月中旬の受け取りみたいです💦

• ぴー

ぴー

同じくらいです〜😊私もメールはきたんですが、まだポイントついてなくて…私はaupayなのですが、決済先によって違うんですかね💦

• 10月14日
ハル

9月初めにau PAYで申請しました。
申請通ってメールも届きましたが、au PAYは受け取りが11月30日と記載されていました。💦
始まってすぐに申請したのに、付与までの期間が長すぎてビックリでした😂😂
ないよりはマシだと思って、気長に待ってます😂😂

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!私もさっき11月30日と記載されてるのを見つけました😳💦申請後のメールの感じだともうポイント発行された感じがしていたので、11月30日に受け取りできるという認識でいいのかも分からずモヤモヤしていました🥺でもハルさんも同じようなので安心しました!気長に待つしかないですね〜😢ありがとうございました!

• 10月15日
m

手続きしましたあ🤭

dポイントなので
10月31日にポイント入ると
書いてましたあ🙊

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😊決済先で日にちが違うみたいですね❣️気長に待ちます〜😂

• 10月19日