※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー
子育て・グッズ

離乳食をスタートして1ヶ月ちょっと経ってます✨みなさんどれくらいの量…

離乳食をスタートして1ヶ月ちょっと経ってます✨
みなさんどれくらいの量あげてますか?🤔

上の子と六年も離れてると忘れつつも、テキトーになってて🤣💦
今は7倍がゆ→4さじ
野菜→2から3さじ
タンパク質→2さじ

を器に入れて、おかゆとタンパク質に野菜を混ぜてあげてますが、完食の時もあればほぼ半分いかないくらい残します😂

口を上げないで唸って、開けた時にあげるとえづいて終了。って感じです💦

アプリではどんどん量も増えてくし、だんだんさじからグラムになっていくし…笑
それは気にせず、この量が安定して完食出来るようになったら増やそうかなーって思ってるんですが、そんな感じでいいですかね?😂適当すぎますか?🤣

コメント