※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

性別について迷っています。夫は男の子がいいと言いますが、私は女の子の予感があります。男兄弟は大変そうだけど、可愛いと思います。どちらがいいでしょうか?

性別についてなのですが
自分の勘って当たりましたか?🥺

もう今から性別が気になりまくってます!笑

夫は男兄弟がいいみたいで男の子やろ!って言うてるんですが
私はなんとなく女の子な気がしております…☺️

男兄弟ってとてつもなく大変そうですが
やっぱり男の子可愛いし
夫が弟さんとかなり仲良くてそれを見てるので
そういう関係もすごくいいな〜って思ってます!

けど女の子も育ててみたい気持ちもあって

期待からそんな気がしてるだけですかね?笑

皆さんはどうでしたか?😳

コメント

deleted user

私は1人目男の子のような気がしていましたが外れました!

  • り

    やっぱり外れますよね😳笑

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

わたしは旦那含め周り全員から男の子と言われてましたが、女の子でしたよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子な気がするって自分では思ってました🥰💓

    • 10月14日
  • り

    おお!当たった方もやっぱり居ますよね!
    2分の1の確率ですし…☺️

    • 10月14日
けろけろけろっぴ

男の子かなーておもったらはずれました笑

  • り

    外れちゃったんですね〜!
    女の子も可愛いし男の子も可愛くて楽しみです✌️

    • 10月14日
(´-`)oO

真逆でした🤣
1人目の時は男の子予想で外れ、今回は三姉妹覚悟の双子は女の子かなと思ってたら男の子でした🤣

  • り

    全部外れちゃったんですね!笑
    男の子の双子ちゃん絶対可愛いですね💓

    • 10月14日
deleted user

初期から、この子は女の子だよって旦那に言い張ってたら本当に女の子でした🤣笑

  • り

    すごいです!言霊ですね☺️笑
    やっぱり2分の1の確率だから当たる人と当たらない人半々ですね!

    • 10月14日
クッキー🍪

男の子だと思っていたし、周りからも男の子だと思うと言われてて、自分でもその気になってましたが女の子でした😂

みーあー

1人目は女の子だと思ったら当たりで2人目は男の子だと思ったら当たってました😊
3人目は男の子だと思ったら今のところ女の子かもと言われてます💕

まーみー

全く当たりませんでした😅

一人目女の子かな〜→男の子
二人目男の子やろ!→女の子

ちなみに、主人は両方とも当てました😂
二人目は周りも女の子な気がする….と言ってて、わたしだけ外しました🤣笑

はじめてのママリ🔰

性別って気になりますよね😅
周りにも色々予想されますし💦
私は女の子を育ててる自分しか想像できなくてやっぱり授かったのも女の子でした✨

deleted user

ひとりめの時は、その前に死産した子が女の子だったので、絶対女の子で帰ってきてくれたんだ!なんて思って本当に女の子でした。
2人目は、悪阻もそれまでの二回の妊娠時と全く違うし、好みも変わったので男の子だよ!と旦那に先に言ってたのに、まさかの女の子でした。笑
旦那は姉妹希望してたのでめっちゃ喜んでましたが😂😂