
コメント

♡Mママ子♡
2歳の娘は使ってます!
抱っこ紐してるし走ったら追いかけれないし邪魔になるので😂

退会ユーザー
ベビーカーは途中からおりたがって泣くので持って行かなくなりました😂お店にあるカートは使ってます。
歩く→やっぱり抱っこの繰り返しなので、ハーネス付リュックを背負わせて、私のリュックには一応抱っこ紐もいれてます(^^)
-
もち
私も今そんな感じです😊お守りとして抱っこ紐あるといいですね❤️ハーネス付きのリュックどうですか?
- 10月14日
-
退会ユーザー
ハーネスリュック、チョロチョロして予測不可能な息子には買ってよかったです😊!
特に車が通る場所とかあってよかったなとおもいます。
可愛いリュックとかあるし、後ろからみたら我が子ながら可愛いー💕ってなっちゃいます😂わ 笑- 10月14日

さくら
長男の時は、ベビーカーで出掛けてました。
今は長男と手も繋がなくちゃなので、2歳の次男は抱っこ紐で出掛けてます。
-
もち
なるほど!上にお子さんいると状況変わりますよね💦
お兄ちゃんはベビーカー嫌がりませんでしたか?- 10月14日
-
さくら
嫌がらずに乗ってました。
次男はあまり好きじゃないのか、すぐ降りたがるので殆ど使ってないです😅- 10月14日
もち
抱っこしながらだと、走ってどっか行かれたら大変ですよね💦ベビーカー嫌がりませんか?
♡Mママ子♡
嫌がってましたけど、無理矢理乗せてたら今は割と乗ってくれます😊