※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビブー子
子育て・グッズ

今3歳3ヶ月の娘がここ2、3日前からチック症状が見られます。異様に瞬き…

いつもお世話になってます!
今3歳3ヶ月の娘がここ2、3日前からチック症状が見られます。異様に瞬きの数が多く前髪が掛かってるのかと思って昨日前髪を切りましたが今もまだしてます。
10ヶ月になる妹が居るのですがすごい可愛がってお世話もしてくれて妹が生まれてから赤ちゃん返りも無く今まで過ごして来たのでその反動が今来たのかなーと。
妹も活発でねーねの髪の毛を掴んだり作ってるブロックを壊したり…色々と我慢してる部分はあると思います。また上に兄が居て仲良く遊んでますが喧嘩ももちろんします。間に挟まれて色々とあるのかなーと思ってますがなかなか娘と2人っきりの時間が作れません。チックな落ち着いて来ますか?

コメント