※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
子育て・グッズ

息子が便秘で、ミルクを変えようと思っています。ぴゅあからはいはいに変えたが改善せず、他のミルクに変えたいと考えています。他の方も同様の経験があるか気になっています。

息子が便秘です。綿棒浣腸しても出ません。
病院に相談すると、液剤とシリンジが貰えて
3日出なかったら浣腸するように指示されました。
ずっと3日に1回やり続けている状態です。
ずっとほほえみのミルクを飲ませていて
その時から快便というわけではありませんでしたが
出なくても2日に1回は出てました。ほほえみが無くなり
コスパの良いぴゅあに変えたら3日経っても出ないし
苦しいのか唸っていることが多いです。3日目になるにつれて
お腹が張っているせいで、ミルクの飲める量も減ります。
ミルクを変えようと思うのですが、ほほえみは高いので
他のものにしたいです。調べていると、はいはいも
便秘になったという声がチラホラ…😵‍💫
ぴゅあ、はいはいは便秘になった人が多いのかな?という
印象を受けました。みなさんはどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘はいはい飲ませてますが、便秘という便秘はしてなくて、上の子の時はほほえみでずっと便秘気味でした😣

はじめてのママリ🔰

私の息子も便秘で2日に一回は綿棒浣腸してます。
綿棒浣腸のやり方ですが、YouTube で 助産師のひさこさん 綿棒浣腸で検索し、やり方を真似てみて下さい。うちの子はそれで必ず出るようになりましたよ。