※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっか🔰
ファッション・コスメ

この時期の赤ちゃんの服装について悩んでます🤔ロンパースが可愛いのでそ…

この時期の赤ちゃんの服装について悩んでます🤔
ロンパースが可愛いのでそればっかり着せてますが、足が冷たくなってしまってます💦
長い靴下履かせてみたものの、つかまり立ちするから滑りそうだし、本人も気にして引っ張ったりしてます😅それに太モモ部分は出ちゃってるので冷えてます💦

ロンパースの下にレギンス履かせればいいのかな?と思ったんですがお尻部分がもこもこになりそうじゃないですか🤔?ユニクロのレギンス買おうかと迷ってるんですが厚さとかどうなのかなーと思ってて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーとかどうですか😊?
ロンパースにレッグウォーマー姿が可愛くてうちの子にもよくその格好をさせていました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパースの下に薄めのレギンスはかしたりもしていましたが生地が分厚くなければ全然もこもこしませんよ👍

ユニクロのレギンスは持ってないので回答できずすみません💦

• 10月14日
  • ぷっか🔰

ぷっか🔰

レッグウォーマーですね!なるほど!
    ちなみに薄めのレギンスってどこで手に入りますか😅?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内で暑そうなら脱がてすぐに調節できるしズボンじゃないのねおむつ替えも楽ですし👍

私は安いので西松屋でよく買っていますが種類も豊富ですよ✨

赤ちゃん本舗やバースデイなどの子供服のお店にもあります😊

• 10月14日
  • ぷっか🔰

ぷっか🔰

確かにレッグウォーマーおむつ替え楽ですね!でもこれからの時期はもうちょっと寒そうですかね😭
    やっぱり西松屋安くていいですよねー!でも近所になくて😭アカチャンホンポは見たんですけどこの時期みんな買うのか売り切れてました💦

• 10月14日
むむ

レッグウォーマーおすすめですよ♡

夏でもひとつ持ち歩いてるとエアコンで冷え冷えのお店とかでさっと履かせられるので😊

うちの娘はよく動くのでロンパース着せる時は下にレギンス履かせてます!
おしりのもこもこは気にした事なかったです😂

お腹も冷えないしいいかなと😊

• ぷっか🔰

ぷっか🔰

うちもよく動くのでレッグウォーマーだとずれそうかもです😭
    レギンスならお腹冷えないのいいですね!寒くなってきたしやっぱりレギンスですかね💕

• 10月14日
  • むむ

むむ

わたし長袖ロンパースにレギンス履いてるのがすごく好きで…🥺🧡笑

お腹まで長いのとかもあるのでいろいろ探すのも楽しいですよね☺️

• 10月14日
🧸mimi🧸

靴下はやめたほうが良いです🙆‍♀️
レッグウォーマーもムチムチな子は太ももに赤いあと付いちゃいます😱

UNIQLOなどのレギンスが1番良かったです♡

• 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

レギンスならモコモコにならないですよ✨

メリーズのパンツだと、なるかな?🤣

• 10月17日

そろそろ上下別の服でもいいのかな?って思います!
ユニクロのレギンスは着せやすいからいいですよね!

上下別の服が着せにくかったら、最初はパジャマから取り入れるといいかもです!
前開きが多いので(^^)