※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

食べ物のアレルギーで、症状が次の日に出ることがあるか心配です。子供が蕁麻疹になることが増えて、症状は大体次の日の朝やお風呂上がりに出ます。寒暖差アレルギーかもしれません。今日病院に行きたかったけど、休診日でした。

食べ物のアレルギーの場合、
症状が出るのが次の日ってありますか??😭
最近子供によく蕁麻疹が出る事が増えて
その場面が大体起きた次の日の朝や
お風呂上がりです😣
食べ物でなければ寒暖差アレルギーかなとも
思いました😱
今日病院に行きたかったのですが
休診日でした😱😱

コメント

deleted user

お風呂上がりなら寒暖差アレルギーだと思います😌
寝起きも体温が変化しやすいですから。

  • ♡

    やはりそうですよねぇ😣
    これって対処出来るんですかね??🥺
    お医者さんでもないのにこんな質問すみません🤣💦

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痒がるようであれば痒み止めを塗るくらいですかね😌
    うちもよくなるのでお薬塗ってます!
    あと湯船に浸かる時間を短めにするのも良いです!

    • 10月14日
  • ♡

    痒がっていたので薬塗りました😣
    最初湯船には浸かってなかったのですが、寒い時は暖房付けてたので辞めてみます😭

    • 10月14日
しゃるる🏎

蕁麻疹、たくさん出来ますか?うちはポツっと1つだけ出来て蚊なのか蕁麻疹か分からなくて😱
水で拭いてあげるとすぐ消えちゃうんですよね。
食べものなのかなーとか私も考えてて。すみません、回答じゃなくて🙇‍♀️💦

  • ♡

    今日は首やお腹など服に触れる面を中心に沢山出来てしまいました😣
    痒がっていたのでとりあえず薬を塗って様子を見ています😱

    • 10月14日