※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama♡
雑談・つぶやき

去年のセールで買った娘服✮ ✯ どんな子なんだろ〜って想像しながら買っ…

去年のセールで買った娘服✮ ✯

どんな子なんだろ〜って想像しながら買ってたな(*ˊᵕˋ*)

夏は苦手だけど楽しみもいっぱいだー\( ˆ ˆ )/🎶

コメント

こつづみ

つぶやきに失礼します!

女の子の服ってほんと可愛いですね(﹡´³`﹡)キュンキュンしちゃいます!フリルスカートの下からオムツが見えてるのとか萌えます笑
しかも男の子向けの服もボーイッシュスタイルで着せられますもんねっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎羨ましい〜(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

h.mama♡

スカートからのオムツ萌えますよね(*´艸`)
パパは鼻血出ちゃうかもしれません(*´□`*)笑

男の子の服も、重ね着風とかポップな感じとかオシャレ度高いですよね‼︎♡
見ていて楽しいです♡♡
うちは薄毛ちゃんなので服は極力女の子っぽい物にしてますが(笑)

自分の服より子供の服を選んでる時の方が断然楽しいですね(*´∨`*)🎶

こつづみ

グッドアンサーありがとうございます\(◡̈)/♥︎

パパ鼻血間違い無いですねっ( ✧д✧)笑

息子の服を見に行ってるのについつい女の子服に目がいっちゃって毎回舌打ちもんです⊂( ˆoˆ )⊃笑

スカート!花柄!
可愛い〜˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
ハッ…(;゚д゚)
着れないやん( ˃ ⌑ ˂ഃ )
チッ( ¯⌓¯ )

もーワタシ自分の服なんて長いこと買って無いです(¯―¯٥ )
息子の服に費やしてます(❁´ω`❁)笑

h.mama♡

私も逆に思いますよ!

この服オッシャレ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
なんで青とか黒しか無いんだよー(꒦ິ⌑꒦ີ)
女子バージョンも作ってよ(˘έ˘)
…と(笑)

けど男の子には男の子の、女の子には女の子の可愛さがありますもんね(*´꒳`*)❤︎

いつか親子三人でオソロ風コーデするのが密かな夢です(*ˊૢᵕˋૢ*)

つぶやきにコメントありがとうございました♡♡