※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

テープオムツSサイズの大きめはどのメーカーがいいですか?パンパースは少し小さく感じるので、実際に使った方の意見を聞きたいです。次はMサイズを考えています。

テープオムツSのサイズについて教えてください。

現在3ヶ月、約7キロの女の子です!

パンパースのSサイズを使っているのですが、うんちの背中漏れとおしっこのお股付近からの漏れに悩んでいます…🥲

お腹も細くはなくて太ももはムチムチです。

テープオムツSサイズの大きめはどのメーカーなんでしょうか?

パンパースでお腹はまだ余裕があり、太ももは跡がつきます。
少し前にメリーズを試したのですがお腹がパンパースより小さく感じました😕
でもメリーズが一番大きめと聞いていて…
実際使った方でどのメーカーが大きいか教えてください🙇‍♀️

パンパースが一番大きかったら次からMサイズ購入します。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

7kgなら、もうMに変えてました。
個人的にはメリーズが大きいかなと思います。

  • ごま

    ごま


    やっぱり7キロだとMサイズなんですね😂😂
    どうりで漏れるはずです😂😂
    ありがとうございます!!

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

7キロならもうMにしたほうがいいと思います✨😭

わたしはメリーズが大きめに感じて使ってました🧐

  • ごま

    ごま


    7キロだとMサイズなんですね😂😂
    どうりで漏れるはずですね😂
    ありがとうございます!
    やっぱりメリーズが大きめなんですね🤔🤔

    • 10月14日
ままり

わたしは6キロ超えたあたりでMにサイズアップしました👌
記載の体重マックス近くなる前にサイズアップした方がいいみたいです!

でも、サイズアップすると枚数少なくなるので出費増えますよね😂

  • ごま

    ごま


    そうなんですね!!😮
    全然知らずにケチってSサイズ使ってました…🤣
    そうなんですよ😂枚数減るのが嫌でなんとかSでいけるならSで!と思ってました🤣🤣

    • 10月14日
  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ分かります😊
    オムツの消費量すごいですもんね…
    寝返りはじめてからテープデビューしたんですけど、枚数少なくてもったいないからまだ夜しか使ってないです。笑

    • 10月14日
  • ごま

    ごま

    ほんとに消費量すごいですよね😂😂
    いつも間にか無くなってますもん😂
    私も寝返り始めたらとりあえず夜だけって思ってました😂😂

    • 10月14日
  • ままり

    ままり

    わ!テープじゃなくてパンツでしたね、すみません🤣
    パンツの方が履かせやすいしなんとなく安心感ありますよ✌️💕高いけど🤣🤣🤣

    • 10月14日
  • ごま

    ごま

    足バタバタが激しくなってきたんですでにパンツにしたい気持ちはありますけどやっぱり高いですよね🤣🤣
    漏れに関しては安心感ありますよね😉

    • 10月14日