※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開の痛みは日に日に和らぎますか。左側のお尻も痛いです。坐骨神経痛のような急な痛みがあります。同じ経験の方いますか。

会陰切開のヒリヒリ痛いのは日が経つに連れて痛みは和らぎますか😭
そして、左側のお尻の割れ目の横も痛くて陣痛中に押してもらっていたところなのですが、後から考えると坐骨神経痛でも痛かったところで急にひっ!っと痛くなります
同じような方いましたか

コメント

りり♡

会陰切開の傷の痛みは良くなるはずですよ🙌
私の場合は産後1か月は違和感あったと思います!
オムツ替えにしゃがんだ時などふとした時につっぱる、ツーンと痛い感じってゆうんですかね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ数時間なのでヒリヒリで、痛み止めもらいましたが効かず…😭
    入院中に気にならない程度に痛みがなくなってくれればと願います…😢

• 10月14日
  • りり♡

りり♡

数時間でしたらまだまだ痛いですよね🥺💦
    後は家に帰ってもソファに座るの辛かったです😅
    私の場合はソファの上に硬めのクッション、円座で2つはしてました😅😅

• 10月14日
みょん

結構切って結構縫ったので入院中はひたすら痛くて円座クッション様々でしたw
特に産後2-3日までは歩く時に会陰切開のところは痛いわ、おしりは痛いわで変な歩き方でした🚶‍♀️

わたしは産後3週目頃には痛いのなくなってきてたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    会陰切開と、謎のお尻の痛みと内臓のふわふわ感で生んだあとフラフラでした😢
    3週間ごろまでずっとヒリヒリの痛みは変わりませんでしたか?

• 10月14日
  • みょん

みょん

退院前に抜糸されてから違和感減ってきて、痛みも徐々に引いてくる感じでした!退院する頃にはそこまで痛い感じはなかったです🙋🏻‍♀️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糸は溶けるやつなのですが溶けたらきっと違和感無くなりますかね😢このヒリヒリが結構心にきてます😭
    そーなんですね!早く痛み無くなって欲しいです…
    ありがとうございました😊

• 10月14日
  • みょん

みょん

溶けるやつなんですね!
    わかります😂産んだ後も色々痛くて辛いですよね...。
    出産ほんとにお疲れ様でした!入院中しかゆっくり休めないと思うのでゆっくり休めてくださいね💓

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もう分からないことだらけでタジタジですが休みます!

• 10月14日
まんぷく

痛みは2週間続きましたが、だんだんと治って行きます。ドーナツクッションが必須だと思うので、家にもぜひ用意を🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2.3日ではそこまで痛みはひかないんですね😭
    もう円座にも座るの辛くて座れなくてご飯の時間が地獄です笑
    クッション買います✨

• 10月14日
  • まんぷく

まんぷく

痛いのって出産だけじゃなかったの?!って感じですよね笑
    トイレ行くのもツラいと思いますが緊張し過ぎずです🤗
    とは言え出産お疲れさまでした!色んな人に頼ってミルクタイム以外がゆっくりなさってくださいー💓

• 10月14日