※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚖️🔮
子育て・グッズ

最近寒くなってきたので、赤ちゃんの服装についてお聞きします。日中は何を着せていますか?カバーオールは2枚しか持っていないので、肌着とコンビ肌着だけでは寒いですか?

北関東に住んでいます

最近寒くなってきたので、赤ちゃんの服装についてお聞きしたいです

日中は何を着せていますか?
カバーオールなどは何枚買いましたか?

すぐ着られなくなるから50-60サイズはそんなに買わなくていいって言われたので、カバーオールは2枚しか持っていません😵‍💫さすがに肌着とコンビ肌着だけでは寒いですよね…?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

50-60を1枚、50-70を5枚のツーウェイオールをかいました!上の子が吐くことが多かったので少し多めに買いました。
肌着にツーウェイオールかなー?と思っています。

肌着にスワドルに入れてもいいのかなー?と悩んでいます🤔この時期の服装悩みますよね。

• ⚖️🔮

⚖️🔮

コメントありがとうございます!
    ツーウェイオールを全然持っていないので今更ですが買い足そうと思います😢
    赤ちゃんは暑がりだよって産院で言われたので、もう何着せたらいいのかわからなくて🥲

• 10月14日