※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家事・料理

最近から団地暮らしです。縦型洗濯機を新しく買って、ランドリーラック…

最近から団地暮らしです。
縦型洗濯機を新しく買って、ランドリーラックを買うか、乾燥機を買って置くか迷ってます💦 共働きで本当はドラム式洗濯機が欲しかったんですけど圧迫感があり断念しましたがやっぱり洗濯物干す手間を省きたくて😭特に旦那としょっちゅう喧嘩して別居してワンオペ育児したりするとき苦痛です💔

脱衣所にガスさすとこないです、、良い商品や方法ないですか🥺

コメント

ママリ

私、日立の電気の衣類乾燥機使ってますよー!

• しあ

しあ

そうなんですね!よければ雰囲気見たいので写真見せてもらえると嬉しいです🥺 子供服もガンガン使ってますか?

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

洗濯機はこれから買うのでしょうか?
縦型洗濯機にも乾燥機能(風乾燥とかではなくちゃんとしたもの)が付いたものがありますよ!
うちはシワになるシャツとか以外は縦型洗濯機の乾燥で済ませてます😊

• しあ

しあ

洗濯機は、確かザブーン?東芝の8キロを新しく買いました💦
    どっちみち干すだろうからと乾燥機能見なかったです😭

• 10月15日