※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

義母から普段ほとんど連絡がないけど近くに住んでる方、どのくらいの頻…

義母から普段ほとんど連絡がないけど近くに住んでる方、どのくらいの頻度で会いに行ってますか?

夫が義母のことを嫌いで、よっぽどのことがないと自分から連絡しないタイプで、多分何か理由がないと一緒に行きません。
でもこの前義母にたまたま会ったときに娘にも夫にも会いたがっていたのでそろそろ会いに行ったほうがいいなあと思っています。

でも義母の仕事の休みの日は聞かないとわからないし、夫を連れて行くのが面倒くさいです(笑)

コメント

はじめてのママリ

月一から隔月くらいです💡

ほんとーに会いたければ向こうからも連絡くるでしょうし、面倒なら無理に会いに行かなきゃ!って程ではないかなと思います。

はじめてのママリ🔰

本当に近いので、たまに歩いてると見かけたり スーパーで後ろ姿見たり、とかはあります。
でもかれこれ数ヶ月ちゃんとあった記憶ありません😂

ゆうり(Dオタでアニオタ)

電車で1時間くらいですが、月一会えばいい方です。

さっくんママ

車で15分くらいの距離で、月に1回〜2回くらいです!

はじめてのママリ🔰

車で10分の距離で、10日に1回ペースで行ってます☺️旦那なしでも全然行きますよー!