※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
妊活

高温期が低いけど、妊娠された方いますか?基礎体温が不安定で、今低いです。励ましのコメントをお願いします。

高温期が低めだけど、妊娠された方いらっしゃいますか?🥲
直近の基礎体温表載せます。

いつも基礎体温ガタガタです💦
今周期、高温期入った!と思ったら、今日低めに出て、朝からブルーな気持ちです。
というか、低すぎてもはや高温期ですらないかもしれないです、、
励みになるコメント頂けたら幸いです、、

コメント

piyo

一人目の時はまさにそんな感じでガッタガタで排卵してないかもと思って諦めていた周期でした!
生理予定日前くらいから上がり、生理予定日には37.0を超えてその翌週にくっきり陽性でした😊

• アメリ

アメリ

コメントありがとうございます🥲

そうなのですね!
    Pさんのコメントを見て、元気が出ました✨
    1人目のとき、基礎体温等全くつけておらず、生理周期も把握していない状況でありがたいことに妊娠しまして💦
    いざ、妊活!となると、毎日基礎体温に一喜一憂してしまいます🙄💦
    今週タイミング的には良い感じなので少し期待していて、基礎体温で気持ちが左右されています🥲

• 10月13日
  • piyo

piyo

わたしもそうでした!基礎体温を気にしすぎて熟睡できなかったり夜中に起きたり。
    それで今はクリニックで排卵のタイミング診てもらったり人工授精にしているので基礎体温は測っていません❤️😁気楽でいいですよー❤️

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

今朝は結構肌寒かったですよね?
基礎体温って意外と外気温に左右されて
寒い日は低く出がちだなーと妊活中感じてました。。

そして妊娠したときの基礎体温は
排卵から8日目でようやく
高温期と言える体温になりました😭

• アメリ

アメリ

コメントありがとうございます🥺

外気温に左右されるんですね😭心臓に悪いからやめてほしいですね😭

高温期といえる体温に一気に入らなくても、妊娠の可能性があると知れて、希望が持てました!ありがとうございます🥲💕

• 10月14日