※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ham
家事・料理

柔軟剤について。主人の靴下用にレノア本格消臭スポーツを買って使って…

柔軟剤について。
主人の靴下用にレノア本格消臭スポーツを買って使っています。他の柔軟剤がなくなったのをきっかけにタオルなどもこれを使い始めたのですが、匂いがキツすぎてダメになってきました😱少なめにいれても匂いがきつく😭
元々柔軟剤のキツイ匂いが苦手です。
ドラッグストアで買える、ほんのり香るオススメ柔軟剤教えてください!

コメント

とおまママ

個人的にはソフランが好きです(●´ω`●)
安いし、いい匂いします!
オススメは緑のパッケージのです!
なんのにおいか忘れちゃいましたが、それが今んとこ1番私にはしっくりくる匂いです♡

消臭スポーツ、CM見て気になってましたが、匂いきついんですね∑(゚Д゚)

• ham

ham

ソフラン!そういえば使ったことないです💦緑オススメなんですね✨ドラッグストア見てみまーす🎵ありがとうございます☺

わたしがレノアが全体的に匂いがきつくて苦手っていうのがあるかもしれませんが😅
    靴下にはすごく良かったですよ😃

• 10月7日