※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
ファッション・コスメ

胸が大きい方いらっしゃいますか?o(>_<)o私は元々貧乳だったのですが出…

胸が大きい方いらっしゃいますか?o(>_<)o
私は元々貧乳だったのですが出産を機に胸がパンパンになってしまい、今まで来てた服が似合わなくなりました💦
また、自分でも大きい胸に違和感を感じてしまいます( ;´Д`)
授乳中なのでブラで締め付けたりは出来ないのですが、他に目立たないために工夫されてることがあれば教えて下さい🙇
トップスは黒色だとあまり目立たないのかなと最近思ってますがどうでしょうか(・ω・;)

コメント

麦茶

来てた服→着てた服の間違いです💦

kn.com

私はまだ産まれてませんがもともとEあって妊娠してから2カップぐらい大きくなりました´д` ;
トップスはレディースの服だと胸がすごいきついのでユニクロやGUでメンズを購入してます!

• 麦茶

麦茶

Eからの2カップはかなり大きいですねΣ(゚Д゚)
    メンズ服の購入は思いつきませんでした!✨ありがとうございます♡

• 10月17日
あやきゃー。

私も妊娠前はEカップで2サイズ上がりました。GUでメンズのTシャツなどを購入して着ています( ¨̮ )♬
ただ、授乳終わると縮んじゃうので、あまり高い服は買わない方が良いかと💦
私も授乳が終われば買った服は旦那行きです^^;

• 麦茶

麦茶

メンズ服の購入は思いつきませんでした!✨
    授乳期間もあっという間ですもんね(>_<)
    UNIQLOやGUで探そうと思います!♡

• 10月17日
がっぱやー

私も元々貧乳でそれが当たり前だったので今はすごい違和感です。母乳が良く出ておっぱいもかなり大きくなりました。でも外国人の豊胸している人並みにパンパンでかなり違和感があり、変です(;^_^A
胸大きいのに憧れてましたが私には貧乳がお似合いみたいです💦笑

• 麦茶

麦茶

お仲間いて嬉しいです!✨大きいの違和感ありますよね(´-﹏-`;)
    最初は嬉しかったんですが(笑)
    早く元に戻ってほしいです(T ^ T)

• 10月17日
T

妊娠前Eあり、今は2カップ程でかくなりました!やっぱりメンズのTシャツとかでないと無理ですかね(TT)授乳中の方がでかくなると思うので私もこれ以上、、と心配です(TT)胸がでかいとでぶくみえるし、服似合わないしいやですよね、、

• 麦茶

麦茶

メンズの服になるんですね〜ヽ( ;´Д`)ノ
    元が小さいので今まで着てた服が違和感で💦太って見えるのも辛いです(T ^ T)
    ゆったりめの服探そうと思います(>_<)

• 10月17日
ゆうちゃんまま

私ももともとFカップで出産して2カップ大きくなり、好きだったファッションができなくなりました😭
でも授乳が終わるとホントにかなりしぼむので今は我慢と大きめの服やレデイースものでもゆとりのある服を着るよぉにしています💡

• 麦茶

麦茶

Fからの2カップUPはかなり大きいですよね(>_<)
    授乳終わるとしぼんじゃうんですか💦それも辛いとこですねヽ( ;´Д`)ノ
    私もゆったりめの服の購入にしようと思います!

• 10月17日
  • ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

かなり大きいです😭もともと大きいのにコンプレックスを感じていたんですが、今は子どもが大きくなってくれればいいと思えるよぉになりました😊
    1人目の時は大きいままでハリもあっていい感じの胸だったのですが、2人目にして母乳をやめたらかなりのしぼみようにガッカリして、しっかりした下着をつけるよぉに心がけてます💡
    3人目の断乳でこの胸がどぉなるか怖いです💦

• 10月17日
  • 麦茶

麦茶

子供がいっぱい飲んで健康に育ってくれるのが1番ですよね!o(>_<)o
    私は1人目ですでに垂れ始めてる気がします😭ちゃんとした下着探そうと思います💦

• 10月18日
  • ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

それが1番です😊❣️
    でも垂れないよぉにマッサージや体操をしたり、しっかり自分に合った下着をつけるよぉにすれば全然違ってきます💡
    どぉせ歳をとったらしぼんで垂れてくるので、今はしぼんだり垂れないって言ってケアしないでいるより、今のうちにケアしておけば、歳をとってからも美バストでいられてすてきだと思います😄✨
    お互い頑張りましょう❤️

• 10月18日
  • 麦茶

麦茶

垂れないように対策したいと思いつつ、めんどくさがってしまってます( ;´Д`)
    たしかに今のケアが大事ですよね!💦がんばりましょうーo(>_<)o✨

• 10月21日

妊娠前Fで、今Gです😊
完ミなので、この先しぼむこともないです。笑
目立たないような服を着ると、太って見えるので、私は下品になりすぎないようにあえて見せる、強調する服を着てますよ🙆

• 麦茶

麦茶

しぼまないのうらやましいです!(>_<)
    あえて見せるんですか!✨たしかに目立たないようにすると太って見えがちですよね(T T)
    色々試してみます!✊

• 10月17日