※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

弟が同棲を開始しました。それが先週の木曜日の話です。結婚前提とは聞…

弟が同棲を開始しました。
それが先週の木曜日の話です。結婚前提とは聞いてますが いつ結婚とか具体的なことは何も決まっていないそうです。
昨日実母に「実家に家族カードが届くから受け取っといて。彼女のだから」
と連絡があったそうです。
それを今日実母から聞いて
は?同棲で家族カードってどうゆうこと?なんでそーゆー考え方になるわけ?おかしくない?って思うんですが…

みなさんどうおもいますか?

コメント

べりー*

結婚前に家族カードはなしですね。親がいらないなら姉の私から言います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱなしですよね😅😅

• 10月13日
はじめてのママリ

知り合いで、家族カードの通帳に毎月生活費何万って決めてお互い同じだけ入れて食費等支払って、他のお金は個々で好きにしてるって方が居ましたよ🤗
詳しく聞かないと分からないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです…🤔
    どうも弟の通帳から全てが出るようでお金入れて…とかではないみたいです💦

• 10月13日
ママリ

というか、作れないですよね?
本人から見て、親か子ども、配偶者くらいまでしかダメだったような??
偽名とかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう💦
    彼女の家族カードと言ってたと、実母から聞いたので💦

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

そもそも彼女の立場で、家族カードって作れるんですか!?
でも作ることに関しては何とも思わないです!!兄弟とはいえ、よそはよそ、と思ってます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないです💦
    普通に考えたら無理ですよね…たしかに よそはよそですね💦

• 10月13日
ドレミファ♪

家族カードはおそらく
息子さん(弟)とお母さんなんじゃないですかね🙄
前に知り合い(女)が彼からカードで買ってと渡されたーと母親名義の持ってる子いました

家に届くということは家に住んでる人の名義か
楽天だと今はニ枚作れるのでもう一枚彼の名義で作ったか
食費とか日用品買うのに渡す人もいますよね(名義違うのでいけない事ですが)

はじめてのママリ

弟さんが何歳かにもよりますね。
20代前半なら考えも甘いと思いますが、後半ならあとはもう自己責任かなと…