※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

生命保険会社の営業に興味があり、大同生命が気になる。ノルマは厳しい?シングルマザーなので詳細知りたい。

福利厚生などに惹かれて生命保険会社の
営業に興味があるのですがやられてる方いますか?
ちなみに今気になっているところが大同生命です。

ノルマなど厳しいですか?
友達が明治安田でやっていたことがあり、
仕事中ネイルに行ったり美容室に行ったり
してたので緩いのかな?と思い…

シングルマザーなので詳しく知りたいです!

コメント

☆まめお☆

先月まで生保で働いていました!
向き不向きがあるので合う人には天職です👍

ネイルは、美容室は行けますよ!
緩いのではなく、営業職なので仕事をするも、しないも自分次第です。自己管理が出来ない人には難しい世界ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    小さい子供がいるのですが大丈夫でしょうか?😓
    今髪色も明るめなのですが、面接は暗くしていった方がいいですよね?笑
    すみません初歩的な質問で😓

• 10月13日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

個人向けの保険商品だと思いますが、個人だと平日夕方や土日祝が動けない人は、契約が取れずに辞めていきます😅
    契約取ってこそお給料になりますので💦

私は、子どもが平日の夕方や土日祝に仕事するのを嫌がるようになったので退社しました😅

髪色は、規定がありますが指導が入るまで明るいままの人も多いです。
    お客様相手の仕事ですので、その髪色で第一印象がどうか?を想像すると良いかもしれません💦
    実際、第一印象の悪い人は成績も最下層でしたので💦
    髪色が全てではありませんが、中には田舎のヤンキーみたいな身なりの人もいて第一印象が最悪だと思います💦

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ネイルや美容室へ行ったり出来ますが、緩いわけではなく、契約取れなければお金にならないので、、
自己管理次第かと思います。ネイル行きたいからとかで働くのは無理かと思います(^_^;)

シングルなら生活費必要でしょうし、収入に差はありますよ。