※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

本当に素朴な疑問なんですが、みなさんの旦那さんはスマホやってたりテ…

本当に素朴な疑問なんですが、みなさんの旦那さんはスマホやってたりテレビみてたりで、頼んだ時や泣いた時じゃないと子どもって見てくれないものですか?
仕事から帰ってきたりして自分から進んで声掛けに行くとかしないですか?

コメント

ゆき

下の子が泣いた時は自ら抱っこしたりしてます🙆‍♀️
ただ眠く無い時のみです笑
それ以外の時は食事中だろうが泣けば抱っこしに行きますよ😊

ドーナツ

子供が起きてれば帰宅後でも
遊んだり
話しかけたりしてますよ☺
休日でもスマホさわらずに
一緒に遊んでることの方が多いですね

ma-.

自ら行動してくれる時も有れば、お願いして行動してくれる時など様々です✋

さらい

すぐみてくれますよ、わたしよりも。(笑)

きよな

頼まなくても、仕事中以外はずっと子供の面倒見てくれますよ。自分からおむつ替え、遊び、お風呂、爪切り、歯磨き寝かしつけ全てしてくれます✌️

仕事から帰ってきたらまず手を洗ってパンツいちになってそれから1人ずつ抱っこしてます🙂

早く帰ってこれた日は子供たちをお風呂に入れてくれますよ👌

ご飯食べながら上の子に今日幼稚園どうだった?とか聞いて話してます🙂

休日は公園に連れてってくれたりしますしほんとによく子供たちのこと見てくれるので助かってます!

はじめてのママリ

その頃は全然でしたよ…1歳前にガチギレしてやっと子供起きてる間は携帯触らなくなりました😭

ママリん

帰ってきて1番に娘のとこにいきますよ☺️

明日早いとか、夜遅いとかがない限り、夜中に泣いても起きてくれます!
娘のことに関してしないのは、離乳食づくりくらいです!

はじめてのママリ🔰

平日は完全ワンオペなので旦那は子供に会えないですが、
休日は基本的にはずーーっと子供と遊んでくれてます!!
たまにスマホ触ったり、テレビ見てたりもしますが、さすがに泣けば一目散に相手しに行ってます😊✨

にゃんこ大戦争

うちは一人目が赤ちゃんの頃から、仕事から帰ったら真っ先にスマホです。
少し顔を覗いてみたりチラ見はしてましたが、起きてなければ声かけたりはしてませんでした。
泣いたら私が声かけたら様子見てくれました。

でも言えばお世話は何でもやってくれるので、特に不満に思ったことはなかったです。

初めてのママリ

します🙆‍♀️
帰ってきて手を洗って真っ先に子供にただいまああああってしてます💓

はじめてのママリ🔰

なんでもやってくれます!