※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

今お風呂から上がった時にお股がツーンが2回ありました。本当に破水又は…

今お風呂から上がった時に
お股がツーンが2回ありました。
本当に破水又は尿が出るんじゃないの?!ってくらいやばかったです。あ、このまま動いたら出てしまうみたいな感じです😅
最近はよく胎動がへその下辺りであります。
今日気づいたんですけど下腹部の方がふっくらしてました。
これはベビが下に下がってきてる証拠ですか?

コメント

ママリ

ツーン分かります!私は妊娠後期になるとそれが増えます😭😭
下がってきてるのかな、、だんげんできなくてすみません😭

ままり

お股ツーンわかります!
けど私は中期くらいからあったのでツーンは下がってるの関係ないのかな?と思ってます😂