※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっし
子育て・グッズ

UNIQLOのレギパンが合わないムチムチちゃん、保育園用ズボンのおすすめを教えてください。太ももがパンパンで長く履けないので、他に長持ちするものはありますか?

UNIQLOのレギパンが合わないムチムチちゃん、いませんか?保育園用のズボンのおすすめ教えてください😣
我が家はお尻から太もものボリュームが凄くてUNIQLOのレギパンを履くと、丈は全然余裕なのに、太ももがパンパンで卒業してしまうので、あまり長く履けません💦
脚がムチムチでUNIQLOのレギパン合わない子いますか?おすすめの保育園用ズボン教えてください。
UNIQLOくらい安くて長持ちするもの無いですかね??💦

コメント

ハムサンド

EDWINのストレッチパンツがおすすめです!楽天だとChil2というお店で売ってます。
1280円ですが、セールやクーポンの時に買えば1000円くらいで買えます😊

うちも下半身ががっちりしていて、UNIQLOのレギンスは120が履けなくはないけど、バレーダンサー的なモッコシ感があり、ピタッとし過ぎてしまい、本人も着脱に苦戦してます💦

EDWINのパンツは105㎝、18キロで110がジャストサイズですが、もも周りにやや余裕があります。
生地はレギンスよりやや厚めです。
色が豊富で後ろのポケットの刺繍もかわいいですよ💕

• いっし

いっし

コメントいただきありがとうございます(^ ^)
    早速探しました✨
    お試しで1枚購入してみます!ありがとうございます😊

• 10月13日